ここから本文です

指宿の砂風呂では下着を着けずに浴衣を着るそうですが、そうすると乳首が目立ちま...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1621:45:17

指宿の砂風呂では下着を着けずに浴衣を着るそうですが、そうすると乳首が目立ちませんか?

こんどいくのですが、スポブラつけていこうかと思っています。

閲覧数:
327
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuy********さん

2019/4/1900:41:59

確かに砂湯に向かっているときはちょっと恥ずかしい気もしますが、係りの人の指示に従っているうちに、あれよあれよと埋められていくので、ほとんど気にならなくなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ddg********さん

2019/4/1823:13:55

男からすればその方が興奮するけどそんなことはないですよ。浴衣も分厚いので。みんな全裸だと思われます。つけていっても問題はないと思います。

gan********さん

2019/4/1621:46:22

乳首目立っても混浴じゃなければ大丈夫じゃない?