ここから本文です

幸福の科学の会員の方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1621:48:42

幸福の科学の会員の方に質問です。

沙也加は実は大川総裁が女装した姿と言うのは本当でしょうか?

男性である大川隆法は下半身の不祥事などと言われてアンチに馬鹿にされているので女装して逃れようと言う魂胆ですか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/4/2110:36:38

新憲法草案
第645条 女装罪は除草剤で駆除されるべし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mj5********さん

2019/4/1917:03:12

違うと思いますよ!

私は大川氏と沙也加氏が同時にいるところを見たことが有りますから!

大川氏が精神分裂症なのは御存じかと思いますが、
あの人、実は、肉体も分裂できるんです。

「神」なのでそれくらいはできちゃうのです。

沙也加氏の鼻を押すとパン生地みたいになって、また一体化できるのです。
そういう仕組みです。

「万能神」ですから、うちの”りゅうりゅう”は。

(注意:もちろん冗談です。信じないように。)
(たぶんクローンなだけです、笑笑笑)