ここから本文です

冷蔵庫の置き場所について

アバター

ID非公開さん

2019/4/1622:43:11

冷蔵庫の置き場所について

壁にこのような丸いのが付いています。

これは、何ですか?

冷蔵庫の設置スペースでしょうか?

冷蔵庫,設置スペース,置き場所,外気取り入れ口,壁,換気付きFFヒーター排気管,廃水パイプ

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/4/2115:20:51

外気取り入れ口では?
開閉式になっているなら基本原則常時開けておきます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2019/4/2016:33:57

丸い部分から外が見えませんか?
であるなら「エアコンの排気ダクト用」or「換気付きFFヒーター排気管用」だと思われます。
洗濯機の廃水パイプを通して洗濯廃水を屋外に逃す穴では無いと思われます。
外壁部分の構造から推測できるはずです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2019/4/2016:16:13

冷蔵庫にそのような物は不要です。
100Vのコンセントのみでいいです。