ここから本文です

2週間で2キロ落とすにはどうしたらいいですか ちなみにBMI19.6 で体脂肪率30%とい...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1623:04:58

2週間で2キロ落とすにはどうしたらいいですか
ちなみにBMI19.6 で体脂肪率30%という超不健康体型です。

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ita********さん

2019/4/1623:10:05

毎日5キロのランニング。(30分位のウォーキングで可)
間食は禁止。今まで通りまたは今までよりも野菜中心なヘルシー系のメニューを食べる。私の場合食事は普段通りお肉や炭水化物も取っていたのでそこをヘルシーな食事にすれば2週間で2キロは可能と思います。私は1ヶ月で5キロ痩せました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bap********さん

2019/4/1623:22:25

体重ベースなら水分量の調整で可能です。

体脂肪ですと、カロリー収支が1日約-1000キロカロリーで過ごせばギリいけます。
オススメはしませんが。