ここから本文です

この虫何でしょうか?大きさは1ミリ~3ミリ程です!ゴキブリの赤ちゃんかなって思...

fat********さん

2019/4/1623:18:10

この虫何でしょうか?大きさは1ミリ~3ミリ程です!ゴキブリの赤ちゃんかなって思ったんですが…わかる方教えてください!

ゴキブリ,トビムシ,赤ちゃん,3ミリ程,虫何,1ミリ

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dyd********さん

2019/4/1900:08:09

トビムシですね。
人には無害です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

alb********さん

2019/4/1710:15:07

ゴキブリではない。
トビムシ?