ここから本文です

ハイキューの漫画は一巻あたり何円するのでしょうか?優しい方、回答お願い致しま...

xtb********さん

2019/4/1623:20:51

ハイキューの漫画は一巻あたり何円するのでしょうか?優しい方、回答お願い致します!

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kno********さん

2019/4/1623:22:15

税込475円です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wam********さん

2019/4/1720:19:01

1巻 本体400円+税ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

編集あり2019/4/1623:27:27

巻数によって値段は違いまして以下の通りになります







■1巻~32巻・各432円(税込)
■33巻~ 37巻・各475円(税込)


因みに38巻(475円)が6月4日発売予定



参考になれば幸いですm(_ _)m