ここから本文です

技術立国、科学大国の日本は過去の話ですか? もしそうなら、それは何故でしょ...

f_l********さん

2019/4/1623:30:16

技術立国、科学大国の日本は過去の話ですか?

もしそうなら、それは何故でしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pho********さん

2019/4/2323:22:09

国立大学の予算を削っているからです。これではまともな研究ができませんよ。そんんことをやっている国は日本だけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fbb********さん

2019/4/2323:30:31

竹中平蔵氏の考えだよ。人件費と先の回答者の方の大学の助成カットだ。東大不合格の恨みか。真面目に。
あとは他国の連中の努力だ。日本の、
大人は経済大国を信じてるかだ。
竹中平蔵氏のように。彼詐欺経済学者だが信じてる。相手がもと軍事経済大国日本かをわかってれば話を聞く。
本読む、ネットあたる。調べ方。
以上参考に。無理しないで。