ここから本文です

唐揚げは骨つきが好きですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1623:32:08

唐揚げは骨つきが好きですか?

骨つき,唐揚げ,骨付き,軟骨

閲覧数:
14
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dez********さん

2019/4/1722:37:17

仰る通り!!(^^♪

仰る通り!!(^^♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kut********さん

2019/4/1707:53:56

私は骨なしがいいです。

私は骨なしがいいです。

csc********さん

2019/4/1704:46:00

骨なしがいいです。

ota********さん

2019/4/1703:21:49

どちらでもOKです。骨付きの場合は軟骨まで食べてしまいますから、ここが旨いと思います。

どちらでもOKです。骨付きの場合は軟骨まで食べてしまいますから、ここが旨いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

lae********さん

2019/4/1700:18:38

好きですね。