ここから本文です

高校生です。全て黒で統一するコーデはおかしい?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1623:44:17

高校生です。全て黒で統一するコーデはおかしい?

補足画素は参考です。わたしではありません。高校生のファッションとしてどうなのかの質問です。説明不足ですみませんでした。

高校生,コーディネート,季節感,全て黒,村瀬紗英,ワンポイント,ライダースジャケット

閲覧数:
86
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rad********さん

2019/4/2215:50:58

超かっこいいです。
同じ同性ですが、すれ違ったらふりかえってしまいますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2019/4/2223:32:07

真冬ならまだしも、季節感を考えたら黒タイツはNGです。生脚の方が絶対に映えますよ。

tom********さん

2019/4/1813:21:44

すっごく,イイですネ~!
アウターのライダーズ・ジャケットが決ってすヨ。

wuj********さん

2019/4/1812:54:15

おかしくないですよ!

suz********さん

2019/4/1702:32:56

高校生だからこういうファッションは似合わないとかそういう決まりはないので、なんでも好きなものを着たらいいと思いますよ。
ちなみに、全身黒に統一する時はその画像のように素材が違うものをワンポイントとして混ぜたら締まって見えてとてもかっこいいと思います。

ura********さん

2019/4/1623:50:37

クールだね!