ここから本文です

建物賃貸借契約の家賃を貸主は問題なく引き上げることができますか?

cha********さん

2019/4/1700:04:51

建物賃貸借契約の家賃を貸主は問題なく引き上げることができますか?

閲覧数:
22
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ocy********さん

2019/4/1803:32:51

よほどの一等地でないと値上げすれば
賃貸解除されると思います。
(´・ω・`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osa********さん

2019/4/1709:56:52

諸物価上昇や近隣賃貸額と比較など、正当理由があれば可能。

プロフィール画像

カテゴリマスター

h_t********さん

2019/4/1709:24:11

不動産屋です。

まず、値上げの根拠を示さないと借主は同意しないと思います。

逆に現家賃が高過ぎると、値下げ交渉をされてしまう可能性もあります。

sun********さん

2019/4/1700:37:50

お互い納得してれば。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kai********さん

2019/4/1700:06:22

借主の合意があれば☆