ここから本文です

アマゾン返却した場合は、アマゾンの倉庫で中身とかを確認して返金した場合は、返...

aez********さん

2019/4/1700:05:56

アマゾン返却した場合は、アマゾンの倉庫で中身とかを確認して返金した場合は、返金はいつになりますか?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zep********さん

2019/4/1700:38:19

支払い方法によりどの位掛かるか異なります。
支払い方法が掛かれていないので下記より確認ください。

■返金について
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=hp_gt_rr...

クレジットカードなどはAmazon側の返金処理は完了しても実際に銀行に振り込まれるのは随分先だったりします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiy********さん

2019/4/1703:35:54

支払い方法が判れば大体の予想はつくけど

kee********さん

2019/4/1700:22:25

場所にもよるんじゃないでしょうか?それに取引先がアマゾンか企業(個人も)でも変わるし、割と返品場所の倉庫が近場だと早かった気がするけど、企業だとバラバラですね。返金手続き自体速急にやってるのか疑問です。因みに自分がテレビを一般から購入返品した際埼玉から千葉の市川辺りの倉庫に返品した際返金までに1~2週間ぐらいかかった気がします。