ここから本文です

漁港でクロダイを釣りたいのですがコマセの作り方を教えていただきたいです。

jen********さん

2019/4/1700:33:44

漁港でクロダイを釣りたいのですがコマセの作り方を教えていただきたいです。

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kac********さん

2019/4/1714:08:34

テトラの穴を狙えば,こませは不要。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oya********さん

2019/4/1713:37:25

朝マズメの釣行であれば、前の晩からの準備が必要です。
お腹がパンパンになるまで大いに食べながら、ゴクゴク酒を喰らってください。
お勧めはテキーラやウオッカなどのチェイサーにビールです。
お腹いっぱいになるまで詰め込んで数時間横たわると体内で発酵したコマセが出来上がります