ここから本文です

外付けHDDを買おうと思っています

アバター

ID非公開さん

2019/4/1700:45:09

外付けHDDを買おうと思っています

僕が使っているMacBookはUSBのtypeC型なんですが欲しいHDDは旧型のUSB(?)対応です
t旧型にはめてtypeCに変換できる物は持ってるのですが、それを使えばHDDも問題なく使えますか?

閲覧数:
33
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nyo********さん

2019/4/1700:47:09

使えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2019/4/1714:30:40

問題なく使えるかは分かりませんが、使えることは使えます

pin********さん

2019/4/1700:47:36