ここから本文です

10連休の間ってATMは使用不可になるのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1703:09:38

10連休の間ってATMは使用不可になるのですか?

補足楽天銀行
イオン銀行
ゆうちょ銀行
です。

閲覧数:
183
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yay********さん

2019/4/1716:47:32

ネットで調べりゃ出てるじゃん。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uun********さん

2019/4/2015:10:03

ATMは原則、通常の土日、祝日と同様に稼働する。
らしいです、安心して下さい

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/4/1716:45:52

金融機関によりますが、祝日と同じ扱いみたいです。

うちの夫は、ゴールデンウィーク前に、おろしておくことを推奨しますと言ってました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

e0_********さん

2019/4/1711:12:52

基本は全日稼働です。
https://www.zenginkyo.or.jp/topic/era/

銀行によって特殊事情があるかも知れませんし、何か大事件でも(大災害でも)あれば臨時停止があるかも知れません。現金を余分目に用意しておいた方が安心ですね。

you********さん

2019/4/1705:00:56

なる場合を想定して手元にお金を用意しておきます

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2019/4/1704:58:10

3~5日間は 使えなくなりますょ。


事前に引き出した方が良いと思います。