ここから本文です

明日海さんと仙名さんは何故一緒に退団されないのでしょうか...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1707:14:03

明日海さんと仙名さんは何故一緒に退団されないのでしょうか...

閲覧数:
304
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/4/1708:55:19

先の回答者様たちが書かれていますが、明日海さんが退団発表された際の会見で、
「これまで隣で私を支えてくれた娘役さんたちのように、主役としてサヨナラショーで輝いたお姫様として見送りたかった。」と語っています。

明日海さんと同時退団になると、明日海さんのサヨナラショーになり、仙名さんが主役になることはないですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2019/4/1810:41:36

いや、不人気なので近々退団しますよ(・∀・)

いや、不人気なので近々退団しますよ(・∀・)

bun********さん

2019/4/1718:40:48

明日海さんは、相手役である娘役さんが主役のサヨナラショーをして、お姫様として見送ってあげたかった、という希望があったようですね。
けれど、相手役さんだけでなく、ご本人としても、何人もの相手役を迎えたわけですから、その中のどなたか1人だけと添い遂げるよりも、1人で退団する方がふさわしい、というお考えがあったのではないかと想像しています。

ran********さん

2019/4/1708:30:48

これまで明日海さんが組んできた、蘭乃はなさん、花乃まりあさん、共に卒業を見送ってきたので、仙名さんの卒業も見送ってあげたかった、と話していましたね。

tho********さん

2019/4/1707:47:09

先日の明日海りおさんの会見で(退団者が主役だから)と話していました。一緒に退団すると自分が主役になってしまうため,仙名彩世さんに主役にしたというようなこと話していました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/4/1707:14:44

みりおがゆきちゃんを見送りたかったからです。