ここから本文です

携帯電話でauを使っている方に質問です。 名義確認はMy auで行えますか? やはり...

dlu********さん

2019/4/1707:42:20

携帯電話でauを使っている方に質問です。
名義確認はMy auで行えますか?
やはりauに電話をかけた方がよろしいのでしょうか

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

do_********さん

2019/4/1708:19:50

ご契約者の確認はMy auからでも可能です。

  • 質問者

    dlu********さん

    2019/4/1713:41:23

    確認できました!ありがとうございました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2019/4/1709:54:19

MY auにログインできるならできます。

【My auアプリ】契約情報は確認できますか?
https://www.au.com/support/faq/view.k20000002923/

お客様登録情報
契約者氏名

に書いてあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2019/4/1708:20:16

Myauでできます。

kaz********さん

2019/4/1707:45:29

店頭に出向かないと無理だと思いますよ。