ここから本文です

メネーデルで液肥を作り、水草水槽に添加したいと思うのですが、どの位の濃度が良...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1707:51:00

メネーデルで液肥を作り、水草水槽に添加したいと思うのですが、どの位の濃度が良いのでしょうか?

使うメネデールは水草用ではないものを使いたいと思っています。

メネデール,メネー,水草水槽,液肥,水草用,60㎝水槽,キャンプ

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2019/4/1708:52:17

水草の量にもよりますが、60㎝水槽にキャンプ2~3倍程度です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ori********さん

2019/4/1715:04:45

なんか勘違いしてますけど、そのまま肥料として使えますよ。

薄める必要はありません。