ここから本文です

1日に何回二千円札を使いますか

アバター

ID非公開さん

2019/4/1708:28:57

1日に何回二千円札を使いますか

閲覧数:
33
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ako********さん

2019/4/2113:24:16

2000円札普及に努力している者です。
平均すれば1日1回は使いたいですが。そこまではいってないでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2116:10:39

    使ってください!
    私もなるべく使っています。特に友人や知り合いに渡すときは2000円札にしています

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/23 20:37:05

2000円札に憧れます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmk********さん

2019/4/1809:21:56

ここ10年使ってません

kon********さん

2019/4/1714:05:52

そもそも、発行から今まで約20年間、一回か二回手にした記憶があるだけです^^;

cae********さん

2019/4/1709:04:19

発行の時に1回位であとぜんぜん使っていません。

cae********さん

2019/4/1709:04:19

発行の時に1回位であとぜんぜん使っていません。

gio********さん

2019/4/1709:00:04

1日に札(千、五千、1万)を使わない人も山ほどいます。