ここから本文です

NHK契約を12か月前払いにしようと思うのですが、契約が4月末の場合、引き落としは6...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1708:35:21

NHK契約を12か月前払いにしようと思うのですが、契約が4月末の場合、引き落としは6月に4月、5月分も含めた12か月分になりますか?解釈が間違っていたら教えて下さい。

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nrx********さん

2019/4/1709:23:18

概ね自動引き落としの手続きをするために二か月ほどかかるというのが、以前に受信契約をした際に聞いた話です。そういうことで4月にご契約されるのでしたら、二か月先の6月末ごろに4月からの一年分が引き落としされるでしょう。契約月以前のものが含まれていたら問題です|ω・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dea********さん

2019/4/1708:50:14

解約しませんか
受信料を払えば払うほど、偏向報道をやめませんよ

解約しませんか
受信料を払えば払うほど、偏向報道をやめませんよ