ここから本文です

東南アジアへの不動産投資は儲かるのでしょうか?

iki********さん

2019/4/1708:47:42

東南アジアへの不動産投資は儲かるのでしょうか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jya********さん

2019/4/2202:17:43

売ってる連中が儲かるのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

xtg********さん

2019/4/1711:16:50

大体投資している方は失敗しており、どこかで損切しています。

(その理由として)
○中国、香港、台湾の利回りは1%程度
○他のアジアの国でも2~3%程度
○日本人の感覚とはかけ離れている社会通念
○その他

chi********さん

2019/4/1709:32:51

直接取引出来るなら