ここから本文です

かなり前から目の内側に白いものがあるんですがこれはどうすればなくなりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1710:18:26

かなり前から目の内側に白いものがあるんですがこれはどうすればなくなりますか?

眼科にいって取ってもらえますか?
値段は高いですか?取った後は腫れたりコンタクトできないとかありますか?

眼科,コンタクト,内側,白いもの,値段,結膜結石,かなり前

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shg********さん

2019/4/1710:52:13

睫毛の下であれば霰粒腫です。
切開をすれば取れます。
結膜に付着している場合には結膜結石となります。
眼科での診察を受けてください。

おそらく簡単な手術で取れると思われます。
コンタクトを入れると少し違和感があると思われますが、
か角膜に異常が発生していない場合にはコンタクトは使えます。

睫毛の下であれば霰粒腫です。
切開をすれば取れます。
結膜に付着している場合には結膜結石となります。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2019/4/1710:25:24

取ってもらえますよ。

ibu********さん

2019/4/1710:22:57

涙点が腫れてるんじゃない?
眼病の可能性もあるからはやく眼科へ。
値段はわかりませんが、治療となると一時はコンタクトが使えなくなるかもですね。