ここから本文です

ソウルのホテルを予約するのに、喫煙ルームでとりたいのですが、喫煙できるホテル...

xio********さん

2019/4/2411:00:04

ソウルのホテルを予約するのに、喫煙ルームでとりたいのですが、喫煙できるホテル、もしくは喫煙を条件にして検索できるサイトがありましたら教えてください。東横インは知ってますので、それ以

外でお願いいたします。喫煙スペースがあるのでも結構です。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/4/2411:31:49

韓国は法律でホテルの客室内の喫煙は禁止されていると聞いた事があります。

今だと、どこも無理ではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2019/4/24 13:05:30

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2019/4/2412:18:22

そういうのはありません。