ここから本文です

ロマチェンコは何であんなに強いのだろうか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1710:51:58

ロマチェンコは何であんなに強いのだろうか?

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2019/4/1721:25:12

全ての面においてバランスがいい
あらゆる面で優れ均整が取れたボクサー!
今が一番輝いてる時でこれからが見ものやな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pei********さん

2019/4/1719:34:09

持って生まれた才能です。

yam********さん

2019/4/1719:23:50

レナード以来の天才だと思います!