ここから本文です

堀ちえみは舌癌から食道に転移しましたか?

ger********さん

2019/4/1711:14:46

堀ちえみは舌癌から食道に転移しましたか?

閲覧数:
63
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2019/4/1711:24:16

お医者さんは『移転』ではないと発表してますよ。

ま、どちらでも快復を祈りましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

igi********さん

2019/4/1712:51:33

報道ではそうです

dlk********さん

2019/4/1712:27:35

転移ではない見たいですね

早く回復することを祈ります❗

uoj********さん

2019/4/1711:23:31

ニュースによると、舌癌のときの検査では食道癌が発覚しなかったため新たにできたものではないかとのことです。