ここから本文です

黒部ダムに長野県側からは行けなくなったのでしょうか? 扇沢駅からの関電トロリ...

ncj********さん

2019/4/1712:17:22

黒部ダムに長野県側からは行けなくなったのでしょうか?
扇沢駅からの関電トロリーバスが昨年で廃止となったようなのですが、もう富山県からしか行けませんか?
交通費と手間がかかりすぎるの

で、扇沢から行って見たかったのですが。。
具体的に、事実をご存知の方、お教え下さい。

※富山県からは行ったことあります。
扇沢からは幼少期に行ったかもしれませんが、覚えていません。

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2019/4/1712:30:42

トロリーバスは廃止になりました。
ただ、代わりに電動のバスが走るようになったので、
今までどおり行けますよ。

質問した人からのコメント

2019/4/17 13:08:27

ありがとうございます。電気バスが代わりにできたとは知りませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tt1********さん

2019/4/1712:52:20

なんで、ここで質問する前に公式ホームページなどをみないんだ?