ここから本文です

楽天銀行口座を開設しようと思っています。 ホームページには3300円もらえると...

mam********さん

2019/4/1712:20:11

楽天銀行口座を開設しようと思っています。

ホームページには3300円もらえるとかいてあり、

他のサイトでは1000円入金したら1000ポイントもらえるとかいてありました。

この2つの合計

4300円もらうことって可能なのでしょうか?それともかたほうだけでしょうか。

閲覧数:
249
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/4/2112:59:31

楽天銀行の口座凍結問題について知らないの?

こんなリスクのある銀行よく使う気になるね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pik********さん

2019/4/1713:02:51

無理ですね
キャンペーンのページから口座開設した方のみ