ここから本文です

聞く話によると韓国には安くて質のいいシュプリームの衣類とオフホワイト商品がた...

gen********さん

2019/4/1712:27:04

聞く話によると韓国には安くて質のいいシュプリームの衣類とオフホワイト商品がたくさんあると聞いていますが、本当ですか?沢山買うと税関を通る時、大丈夫ですか?

閲覧数:
180
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2019/4/1806:54:02

韓国の東大門に行くとシュプリーム、オフホワイトなど色々なブランド品を売っていますが、実は全て中国の広州から仕入れた商品です。私はよくhttps://www.secbrand.jp/このサイトで買い物しています。このサイトは韓国人が運営しているサイトで信用できる。ご参考までに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aiz********さん

2019/4/2319:11:35

off-whiteのパーカーは紐がぜんぜん違うからパチモンすぐバレるよ

cou********さん

2019/4/2017:57:23

本当ですか?来週の展示会で広州にいきますが、その時、時間を取って書き込みに書いた站西と桂花岗に行ってみたい。時間があれば、ゆっくりみたいな。

dag********さん

2019/4/1901:34:50

私は日系企業で4年間働いたことがあります。出張で何回も広州に行きましたが、残念ながらコピー品市場は一回も行ったことがない。私も時間を取っていってみたい。

gzs********さん

2019/4/1810:28:41

昔、私が中国の広州に行った時、コピー品市場によったことがありますが、色々なブランド品のコピー品を売っていました。目でみて区分けできないくらい完成度がいい。特に桂花岗と站西のコピー品売場には驚くくらい完成度のたかいコピー品が並べていた。

twi********さん

2019/4/1801:49:22

はい、売っています。中国にもマニアでも簡単には見抜くことができないレベルのsupremeやoff whiteのスーパーコピーが売られていて、でもそもそも中国だと正規品もoff whiteは日本で売られている物と比べるとかなり安価で購入可能です。

そしてコピー品を日本に持ち込むという行為は数量によらずアウトなのでしない方がいいです。