ここから本文です

電磁界共振について詳しく教えてください

djb********さん

2019/4/1712:31:17

電磁界共振について詳しく教えてください

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2019/4/2408:17:57

有限長の導体には、長さ(インダクタンス)と材質(誘電率、キャパシタンス)に応じた固有振動(共振)波数があるということです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nex********さん

2019/4/2018:37:38

交流理論を勉強しなさいよ。交流理論が解らなければ、共振源現象を理解できないでしょうね。