ここから本文です

村田諒太とロブブラントが再戦するようです。どちらが勝つと思いますか?

amk********さん

2019/4/1712:39:36

村田諒太とロブブラントが再戦するようです。どちらが勝つと思いますか?

閲覧数:
1,223
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c47********さん

2019/4/1922:31:30

ブラントが勝つと思います。
そもそも村田が勝てるイメージが湧きません。
この前ブラントは村田の事を研究してきましたし、村田は年齢も年齢ですし、ファイトスタイルも早々変わらないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ロブブラント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moc********さん

2019/4/1815:41:08

村田。
不利だと思いますが期待を込めて。

t26********さん

2019/4/1804:39:33

ホームなんで村田が勝ちそうな気がします

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2019/4/1800:33:04

↓によると、来週公式発表があるようですね。ESPN+で全米に生中継されるようです。日程は7/12か13。場所は大阪。

前回調整に失敗し敗退した村田はあれからマスコミにもほとんど姿を現さず、練習していたと思います。この前の試合の5Rのような動きが最初からできれば中盤あたりでKO勝ちできるんじゃないかと期待しています。。。

https://www.boxingscene.com/brant-murata-rematch-expected-announced...

The 2012 Olympic Gold medalist from Japan will return to his home country for a planned rematch with his recent conqueror, Minnesota’s Rob Brant. Their middleweight title fight sequel will take place on either July 12 or July 13 in Osaka, Japan, with ESPN+ to stream the event live.

m(_ _)m

↓によると、来週公式発表があるようですね。ESPN+で全米に生中継されるようです。日程は7/12か13。場所は大阪...

nak********さん

2019/4/1722:26:59

贔屓目でホームなら村田。頑張ってほしいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/4/1722:05:34

ブラント優勢だとは思うけど、次はホームで出来るみたいなんでリベンジして欲しいね