ここから本文です

広島カープの堂林翔太選手は今シーズン活躍出来なかったら、戦力外通告を受けるの...

tri********さん

2019/4/1712:53:29

広島カープの堂林翔太選手は今シーズン活躍出来なかったら、戦力外通告を受けるのでしょうか?

土曜日のハマスタでのベイスターズ戦で、カープファンから頑張れ!頑張れ!堂林と連呼していた

のが気になります。

閲覧数:
446
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maz********さん

2019/4/2215:47:18

戦力外よりも、トレードに出される可能性が高いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2019/4/1920:16:35

mor********さん

2019/4/1823:13:36

かなり厳しいでしょうね。
堂林ならほかの球団でも取ってくれるし。