ここから本文です

新橋駅について JR新橋駅の地図を見ています。 汐留口と線路を挟んで反対側...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1713:17:10

新橋駅について


JR新橋駅の地図を見ています。
汐留口と線路を挟んで反対側にある烏森口、この二つは駅構内に通路があってつながっていますか?

繋がっていない場合は第一京浜もしくは外堀通りをぐるっと回らないといけないようですか?

ご存知の方よろしくお願いします。

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

den********さん

2019/4/1713:26:25

JR新橋駅の汐留口と烏森口は、直接通路で結ばれています。
改札を通る必要はなく、入場券は不要です。

汐留口から烏森口へ向かう場合、途中改札口(烏森改札)を右側に見ながら通路なりにまっすぐ進むだけです。

新橋駅構内図
https://www.jreast.co.jp/estation/stations/877.html

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/17 14:17:37

早々のお答え、お二方ともありがとうございました。安心しました^^

構内図は初めて見ました、わかりやすくて見やすいです。
これから活用していきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

buk********さん

2019/4/1713:27:16

自由通路でつながっています。