ここから本文です

「重りの付いた洗濯バサミ」を探しています。

sor********さん

2019/4/1715:17:15

「重りの付いた洗濯バサミ」を探しています。

検索してもヒットしません。
どなたか
ご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。

洗濯機の脱水を、水が滴り落ちるか、落ちないかくらい、甘く脱水して、「重りの付いた洗濯バサミ」を
シャツ、綿のズボンの端に付ければ、シワが伸びてアイロンいらずと、昔TVで見ました。

探したのですがヒットしませんでした。
よろしくお願いします。

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jik********さん

2019/4/1716:27:18

昔の製品は鉛の全廃で無くなった感がありますね。
まだ生き残っている気もしますけど最近は見ません。

洗濯バサミではないけど以下の製品は流用出来ますね。

https://www.amazon.co.jp/dp/4902756064/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2019/4/1717:09:41

特許取ったらどうです?

ジーンズとか、洗濯すると縮むから、重しがあると便利だよ。

それより、ズボンをかけるものを考案しないと、重しで落ちるかもしれない。

mim********さん

2019/4/1716:30:37

自作するしかないのでは?

使用するのは、釣り用の糸か一般的なたこ糸と、釣り用の重り。

mib********さん

2019/4/1715:42:14

ご自分で作られては。目的は違いますが加工した方の画像ありましたのでリンク貼っておきます。

改良 - Muku-JrKai の生活日記 https://blog.goo.ne.jp/muku-jrkai0401/e/cf8a7be1b198a519f3ddcd82479...

それが面倒ならテーブルクロスウェイトを使ってみるってのはどうかな。「テーブルクロスウェイト」で検索してみてください。