ここから本文です

docomo利用者です。 2019年4月口座引き落とし日についてなんですが、 4月30日...

ddx********さん

2019/4/1717:03:25

docomo利用者です。

2019年4月口座引き落とし日についてなんですが、
4月30日に引き落としですか?
それとも、5月1日の引き落としですか?
ケータイのカレンダーみると
4月29日(月) 昭

和の日
4月30日(火) 祝日
となっていて、親に聞くと、30日の祝日は来年から、と言われました。
混乱しかないです。

どなたか回答よろしくお願いします。

閲覧数:
2,237
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ym0********さん

2019/4/1807:16:50

私もdocomo利用者です。

自分のスマホ料金の振替日を調べてみたら
2019年5月7日と記載されていたので
支払いは今月末ではなく、来月の7日ということですね!

質問した人からのコメント

2019/4/18 10:31:42

回答ありがとうございました(*´v`)

え、その情報ってどこにあったんですか(;´Д`)
探しても分からなかったので知恵に回したんです……。・゚・(ノД`)・゚・。

「4月30日は祝日ですか」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2019/4/1719:48:23

連休明けの7日になると思います。