ここから本文です

玄関先ですぐに履くために置いてるのって、やっぱりクロックス系ですか? 引っ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2418:00:03

玄関先ですぐに履くために置いてるのって、やっぱりクロックス系ですか?

引っ越しの際に履き古したものを処分したので、今はスニーカーしかない状態です。
今は、急な客人の訪問や子供の見

送りなど、ちょっと玄関先に立つだけなのにいちいちスニーカーを履かなくてはならず、かなり不便です。
子供と散歩したり一緒に遊んだりする日もあるのですが、スニーカーはよそゆき用に大事にしているので、砂遊びとかするなら履き替えたいんです(苦笑)

サンダルがあればなっていつも思います!!

ですが、どうもクロックス系のあのサンダルが苦手で。
幼いというか、ギャルっぽいというか、とにかく好みではなくて。

でも、あれは軽くて脱ぎ履きが楽ですし、なんと言っても手入れがしやすいですよね。
分かるのですが、あれに変わる別のサンダルがほしいんです。

何かおすすめはないでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2019/4/2421:29:53

私は以前、クロックスを近所用に玄関に置いていましたが、今は『ウーファス』というブランドのリカバリーサンダルを置いています。
スポーツの後、疲労をリカバリーする為に開発されたサンダルで、ウレタン製のフワフワした『つっかけ型』です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nir********さん

2019/4/2911:17:13

キーンのヨギやシャンティは、クロックスとデザインで差別化されます。
ヨギはどちらかというと、歩行重視。
シャンティは、リカバリー系です。

kur********さん

2019/4/2422:47:17

俺はミュールを置いています