ここから本文です

親子遠足ってぼっちママには憂鬱でしかないのですか??グループママ達から『あ、...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1717:37:16

親子遠足ってぼっちママには憂鬱でしかないのですか??グループママ達から『あ、あのママぼっちママだー』と認識されてしまうのが嫌なんですかね??

閲覧数:
171
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2019/4/2022:26:12

ありました親子遠足、ちなみに私はぼっちでした、確かに数組はお友達同士で動いている方はいました。
確かに大人数のグループと遭遇してしまうと、少しだけ寂しくなりましたが、一人のが気楽だし、子供の好きな所を回る事ができて楽しかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wwf********さん

2019/4/1906:14:18

ボッチでもなんでもいいからあるんだったら行ってみたい!親子遠足ってそんなの生まれてから今ままで経験ないわ…どんなのか行ってみたい!!

kum********さん

2019/4/1717:40:09

全然気にしないで良いと思うんですがね
自分以外のママが全員グループだったら?辛いかもしれません
そんなこともなく、他にも少人数のママがいるなら、これを機に友達になろうという気概のママさんであって欲しいですね
あまり気にすることなく、子供さんと楽しんでいたらいいと思うんですが