ここから本文です

皆様の地域では、中華屋さんの餃子のタレは置いていますか?? それとも、自分でお...

hbk********さん

2019/4/1717:41:07

皆様の地域では、中華屋さんの餃子のタレは置いていますか??
それとも、自分でお醤油とお酢をブレンドして作るのですか??
大阪では餃子のタレは、お店に置いています。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yau********さん

2019/4/1719:53:10

ほとんどの店はこうなっていて、醤油と酢とラー油を
自分で混ぜて作ります。

唯一違うのはどさん子ラーメンは味噌ダレなので、
そこは味噌ダレのみです。

ほとんどの店はこうなっていて、醤油と酢とラー油を
自分で混ぜて作ります。...

質問した人からのコメント

2019/4/22 06:47:16

有難う御座いました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu********さん

2019/4/1717:42:07

お醤油とお酢に、少しだけみりんを入れてみてください。
美味しいですよ。