ここから本文です

ブルーレイのDL(2層式)はPanasonicDMR-BRW500でも対応してますか??

アバター

ID非公開さん

2019/4/1718:04:12

ブルーレイのDL(2層式)はPanasonicDMR-BRW500でも対応してますか??

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2019/4/1718:06:15

対応してますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2019/4/1720:04:28

パナソニックはBDドライブが弱点だから、必ずパナソニック製のBD-R DLを使ったほうがいいです。
http://d.hatena.ne.jp/DIGA/20991224/BluRayDisc4DIGA

他のメーカーのブルーレイレコーダーで録画タイトルをダビングする時もパナソニック製を使ったほうが安全です。

mz0********さん

2019/4/1719:15:51

規格としては対応していますが、メディアが不良品なら認識しないし、書き込まれているデータがBDAV、BDMV以外なら再生できません。