ここから本文です

地球人類の共通の真の敵であり、悪魔崇拝者である金融ユダヤ・アメリカロックフェ...

lon********さん

2019/4/1718:50:36

地球人類の共通の真の敵であり、悪魔崇拝者である金融ユダヤ・アメリカロックフェラー>CIAが作り上げた似非テロ集団ISが、イスラム教と関係があると思っている愚民がまだいるのですか。

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2019/4/1822:57:11

いるかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2019/4/1903:15:12

イスラム教と関係なかったら何故IS(イスラム国)と名乗ったのでしょうか??

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意