ここから本文です

セリーグにDH制は導入されないんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1718:51:12

セリーグにDH制は導入されないんでしょうか?

閲覧数:
21
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_h********さん

2019/4/1719:05:38

DH制のために日本シリーズでのパリーグが優位だという意見はありますが、巨人は導入に消極的なので無いでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2019/4/1718:54:42

そのうちされるかもしれません。
話は出ています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2019/4/1718:54:09

球団によっては賛成派もいるが、反対派が多いので導入される見込みはない。

tok********さん

2019/4/1718:52:00

されません!