ここから本文です

医療脱毛をしたいと思っています。 全身やってくれるところで、安いところを知っ...

vyl********さん

2019/4/1719:26:52

医療脱毛をしたいと思っています。
全身やってくれるところで、安いところを知っている方いませんか
いたら回答お願いいたします。、

閲覧数:
251
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tow********さん

2019/4/2414:27:06

エリアによって違うと思います。地元でがんばっているクリニックもあったりしますから。全国展開している所ならリゼクリニックやアリシアクリニックなどが妥当な気がする。コスパ的に。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「医療脱毛 全身 安い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/4/1807:13:13

40万円くらいが相場です。通える範囲で探されたらいいと思います。

rin********さん

2019/4/1801:56:35

それなら一度、色々な所にカウンセリングされた方がいいですね
無料でできるので!