ここから本文です

ユベントスの強さの秘密を教えてください

hir********さん

2019/4/1719:35:23

ユベントスの強さの秘密を教えてください

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジャス店さん

2019/4/2217:02:40

ボールポゼッションとアレグッリの多彩なシステムでしょうね。
あとはどんな形でも得点をとれるところでしょうか。
基本的にバランスが良いですし、選手も多彩ですし。
ですがセリエ1強なので他のリーグと当たると勝ちきれないところが多いですよね。
(セリエの他のチームが守備固めがほとんど。プレミアや昔のレアルの様なショートカウンター、ハイプレスのチームには慣れていない。)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m20********さん

2019/4/1719:48:08

クリロナの加入はもちろんディバラやマンジュキッチ、ドウグラスコスタなどの控えとしても申し分ない性能の前線やベテランDF、安定したMF、そして何よりブッフォンがいなくなっても新しいキーパーをとらずサブの某ポーランドが成長したのもかなり大きいです
ともかく強いんです