ここから本文です

新しくウィルスソフトを買おうと思っているんですが、ノートンかカスペルスキーの...

qaa********さん

2019/4/1719:48:15

新しくウィルスソフトを買おうと思っているんですが、ノートンかカスペルスキーのどちらにしようか迷っています。価格は重要ではなく、信頼性・安全面でどちらがおすすめでしょうか?

閲覧数:
69
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2019/4/1720:27:19

機能事態は、どのAVベンダもデモvirusによるAV-TEST検証
でさほどテストに差が出る事はありません。
https://securitysoft.asia/sougou/column/kasperskynorton.php

ご自身が選ぶものです、サ-ビスやアフタ-などをメ-カ-
サイトから個人検証をして選んではいかかでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kys********さん

編集あり2019/4/1720:01:25

ウィルスソフトだと、ウィルスコードが仕込まれているソフトウェアの意味になってしまいます。

パソコンを守るのは「“アンチ”ウィルスソフト」「ウィルス“対策”ソフト」です。


ウィルスバスターをお勧めします。

sag********さん

2019/4/1719:50:25

カスペルスキーの方が性能いいと思います。(自分調べ)
私も切れたので、カスペルスキーを買わないと…

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/4/1719:50:20

私は、ノートンをおすすめします。