ここから本文です

友達がいない社会人です。どの職場に行っても馴染めず、毎日が孤独で病んできまし...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1720:04:16

友達がいない社会人です。どの職場に行っても馴染めず、毎日が孤独で病んできました。どう生きていけばいいのでしょうか?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gro********さん

2019/4/1720:07:10

職場で出会いを求めているからかと。。職場は仕事をする場所

です。仲間や友達が欲しいなら資格取得の学校へ行ってみたり

趣味のサークルに加入したり方法はあると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「友達がいない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lac********さん

2019/4/1720:09:01

私も同じです。

今の職場で働き始めて4ヶ月になりますが、なかなか馴染めませんし、自分から話しかけるなんてできません。

ですが、真面目に働いています。

きっと質問者様も真面目なのではないでしょうか?
真面目に働いていたらきっと、質問者様を気にかけてくれる人が現れると思いますよ。

お互い辛いこともありますが、頑張りましょう。