ここから本文です

新型クラウンの燃費は?

jag********さん

2019/4/1720:07:45

新型クラウンの燃費は?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2019/4/2108:34:15

2.5Lハイブリッド
街乗りには使っていないので必ず20km/Lは走る。
平均で21.5km/Lくらい。
レーダークルーズコントロールを使うと燃費が悪くなる(結構ギクシャク走る)

質問した人からのコメント

2019/4/21 08:40:42

21.5km/lいいねー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vic********さん

2019/4/1720:42:37

クラウンって検索しよう。

tan********さん

2019/4/1720:12:51

カタログにかいてある