ここから本文です

パソコンにファイルを保存する際に .pdf .xlsx などの表示を省略するにはど...

jtr********さん

2019/4/1720:22:59

パソコンにファイルを保存する際に

.pdf
.xlsx

などの表示を省略するにはどうしたら良いですか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2019/4/1721:23:20

省略はできませんが、非表示にすることはできます。
そもそも初期設定では、非表示になっています。

こちらの画像の逆で、✔を入れてください。

省略はできませんが、非表示にすることはできます。
そもそも初期設定では、非表示になっています。...

質問した人からのコメント

2019/4/17 23:13:14

とても、ご丁寧かつ明確な、ご回答を有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zum********さん

2019/4/1722:53:30

省略できないです