ここから本文です

アマゾンプライムについて。

opc********さん

2019/4/1720:49:12

アマゾンプライムについて。

昨日入会したので、早速映画を見ようとしたら「このデバイスからは購入できません」と出て見ることができません。アマゾンプライム限定の映画です。
自分はiPhone8を使っているのですが、携帯端末で再生することは不可能なのでしょうか。

閲覧数:
101
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zep********さん

2019/4/1721:06:16

iOSはアプリから購入することができません。
ブラウザーから購入してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2019/4/1721:04:57

プライムビデオアプリ入れてますか?