ここから本文です

ホークス3、4番の高年俸の内川、デスパイネがサッパリの状態ですが、これだけ怪我...

fdh********さん

2019/4/1721:43:14

ホークス3、4番の高年俸の内川、デスパイネがサッパリの状態ですが、これだけ怪我人続出では打線の組み替えも難しいのでしょうか?このまま内川、デスパイネをクリンナップで復調するのを待つしか無いのでしょうか?

閲覧数:
49
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rni********さん

2019/4/1800:12:23

打順は内川と松田を入れ替えてもいいかと思います。
出塁率の低い牧原もどうにかしてほしいところです。

  • 質問者

    fdh********さん

    2019/4/1800:27:52

    まだ3番松田は方が良いでしょうね!松田も無死2塁とかではせめて進塁打は打って欲しいですね。牧原も1番なのに四球が極端に少なくやたらと三振が多いですね

質問した人からのコメント

2019/4/24 13:47:37

ありがとうございました 4番松田が当たりましたね✨

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2019/4/1800:20:35

大丈夫、釜元豪って若手の選手が頑張っているから、彼ならきっと、ホークスのキーマンになる男だ。

air********さん

2019/4/1723:39:20

DH(一塁)美間、一塁(捕手)栗原でいいと思います。

監督的には打てなくても名前だけでも実績のある内川デスパと置いときたいんでしょうね。
ただ相手チームからすればただのアンパイ、圧も何も感じてないので無意味なんですが。

ってかとうとう内川はOPSが甲斐を下回りました、あんまりですw

con********さん

2019/4/1723:01:44

中村、上林、長谷川でええやん?センシュソー凄いな。

yah********さん

2019/4/1722:25:45

好調な信用出来る選手がなかなか居ない。晃も居ないし。