ここから本文です

高校生男子です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1721:45:28

高校生男子です。

好きな子がいるのですが、相手から連絡は来ず、自分が連絡すると質問してくれたり話題振ってくれたりと、LINEを続けてくれます。
この時の女性の心理が知りたいです。
特に女性の皆さん、回答お願いします。
また同じ経験がある男性の皆さんも、その後どのような行動をとったかや、付き合うためのアドバイスなど、教えてくださるとありがたいです。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/4/2410:22:51

社交辞令的に連絡返してるだけだね。

同じ学校だろうから、波風立てると面倒なんでとりあえず返す程度

脈あるなら自分から連絡するよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

siv********さん

2019/4/2410:12:54

別に話したくないけど相手から連絡してきて質問したら嬉しそうに話すから仕方なく相手しているご機嫌取りが上手く優しい人。

相手から話してきて話し自体はつまらなくはないので色々質問したりするが、わざわざ自分から話しかけるほどの興味はない。

気になっていてできるだけ長く話したいが自分から話しかける勇気もないし何を話せばいいかもわからない。

などが考えられます。