ここから本文です

let it beは名曲ですか?

ggt********さん

2019/4/1722:59:34

let it beは名曲ですか?

閲覧数:
56
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_********さん

2019/4/1806:24:19

名曲扱いですよね。でも私は断然
The Long And Winding Roadのほうが
好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ech********さん

2019/4/1812:54:02

昭和に流行った替え歌に
「レルッピー いかピー 甘納豆ぅ~ 美味しいよぅ~」
が有ります
北島三郎命 家のお婆ちゃんも
夕飯こさえながら昔歌っておりました

昭和に流行った替え歌に
「レルッピー いかピー 甘納豆ぅ~ 美味しいよぅ~」
が有ります
北島三郎命...

can********さん

2019/4/1810:15:48

rox********さん

2019/4/1807:41:34

私は名曲というより有名な曲という感じがします。

正直いってあまり好きじゃない。

cok********さん

2019/4/1723:14:16

曲名からして、哲学的(よく知らんけどbeがあるから(笑))
で名曲です。

asu********さん

2019/4/1723:00:56

ビートルズの曲ですよね?
とても名曲だと思います。