ここから本文です

ゲームオブスローンズのシーズン8が4/15(月)から配信開始とあり、

sy1********さん

2019/4/1723:49:42

ゲームオブスローンズのシーズン8が4/15(月)から配信開始とあり、

楽しみにしていましたが、リアルタイム配信とか何とかで観る事ができませんでした。
時間帯関係なく観られる様になるのは、いつでしょうか?
huluのページ内を探してもググってみても分かりませんでした。
Amazonプライムではプライム会員費の他にもう一段階課金すらば観られる様ですが、
追加課金するくらいなら待ちます。

どなたか、分かる方お教え下さい。

game of thrones
GOT

閲覧数:
227
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2019/4/1812:42:38

現時点でスターチャンネルに加入していないのであれば待つしかありません。
もしくはアマゾンビデオで課金すれば行けますが、追加課金するくらいならお待ちになるというのも賢明な判断かと思えます。

時期は推測に過ぎませんが、HBOをhuluで扱っていた頃はオンエアから6か月で解禁となり配信していたのですね。
ただし、昨年くらいからの動きで、hbo作品に関してはhuluからアマゾンへ権利移行しており、ゲームオブ~だけはhuluに残っているもののアマゾンは第7章ですら未だに課金対象であることを踏まえると、huluが若干後手に回って6か月後よりも少し先になるという可能性もありますね。

いずれにしても6か月後を目処にDVD発売になると思われるので、その時期に何処かで見放題配信になるはずです。

  • 質問者

    sy1********さん

    2019/4/2403:05:15

    ご回答ありがとうございます。
    6ヶ月後くらいが目処なんですね。
    カテゴリマスターの方でも推測という事は、やはり公式発表はまだないのですね。
    自分が探せないのか見落としてるのかと思って質問したので、解決できました。
    ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2019/4/24 03:05:59

ありがとうございました。
楽しみに待ちます。

「ゲームオブスローンズ8」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

plu********さん

2019/4/1913:29:24

現段階ではスターチャンネル独占配信なので、最低でもスターチャンネルに加入しなければなりません。ネット配信だけでよいのなら、スターチャンネルの「インターネットTV」というサービスに加入すれば、2,400円前後の課金だけで見れますよ。どうもあまり知られていないようなのですが・・・。
加入月は無料だし何もない状態からの加入ならこれが安いんじゃないでしょうか。

オンデマンドも放送翌日から見放題だし悪くないと思います。

kiy********さん

2019/4/1811:58:11

課金しないなら待ってください